M.ISHANです。
こんばんは。HPのブログを長いことほったらかし(笑)にしておりました。
ので久々に書きますかね。機械音痴なりに頑張ります!
今日は恵の雨の日(ちょっと多すぎではあるが)でした。
そんな中
街はお花を抱えてニコッと微笑む人や、家族で仲良く過ごしている人を見かけ、暖かい気持ちになりました。
そう。今日は母の日。
Thank you mother's day!!
全世界のお母さん、いつもおつかれさま❤︎ありがとう。の日。
そして私のお母さん元気ですか。産んでくれてありがとう。
そして私はお母さん。息子よ。こんな私の子供でいてくれてありがとう。笑
と素直になる日。
少々というか結構!
自由にやらせてもらえているこの環境にありがとう。関わってくださる人たちにありがとう。
ということでみんなにありがとう!!!
今日はいよいよなレコーディングをしてきましてとっても楽しくてまたすぐにでも唄いたいと感じる日でした。
このブログを読んでくださったあなた。
リリースしたら、是非新曲チェックしてくださいね❤︎
また随時ご報告します!
&5月29日はLi-yo & MAYO & M.ISHANが素敵な音楽をお届けいたします!
リリース&バースデーライブ!!!
会いにきてください♪
⬇︎

それではまた。。。。
#ピアノ弾語り #バースデーライブ #リリース #リリパ #MISHAN #告知 #ALTSPEAKER #生演奏 #東中野