REVIVAL

ちょっと間が空いてしまいました〜汗

梅雨過ぎてますが、皆さん元気にしているかな〜??

そういえば

昨日のゲリラ豪雨本当にびっくりしました!

皆さん大丈夫でしたか?

ミシャンは一番酷い時に油断して移動していたんですが、本気で大変でした。

雨風流水で体が道に対して斜め45度くらいになっていましたよ〜汗

災害は本当に怖いなと改めて思いました。

さてさて

こんな天気の若干の引きこもりの間も、色々変化がある毎日を過ごしていますが。

変化の中の今日のブログは

タイトルがREVIVALということで、これはミシャンの音楽の再始動の想いを綴った大切な曲の事です!

ちなみに1stミニアルバムにも収録されている中の1曲です。

この曲を初めて作ったときはCDを無料配布させて頂いたのですが、(懐かし〜)

それがアルバムになり、今回弾語りになり、、、これからもこの曲は変化をしていくのです。

共に変化していくのです。

この曲は頑張っている人に聴いてほしいな。

頑張りたい人にも聴いて欲しいな。

うまくいっていない人にも聴いて欲しいな。

きっと皆少しでも感じた事のある事なんじゃないかな。

と思います。

なので、知らない人は是非聴いてみて下さいね♡

REVIVALは復活という意味。

復活は原点!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

===Thank you,everybody==========

===See you soon...👋============

#ピアノ #弾語り #アコースティック #スタジオ #生演奏 #オリジナル #MAILIFE

特集記事
最新記事